アヒルは見た目が十割

メンヘラのダイエットブログ

1日目

はい、今日はピザを食べました!ジュースも飲みました!

最近は瓶の生姜が強いウィルキンソンジンジャーエールにハマっています。1本78円で安い。しかし重い。たまにむせることもある。


・食事記録

ピザ(大きいもの1枚)、グミ、サラミ

ジンジャーエール2本


f:id:yaseromuto:20171231000527j:plain

53.8kgでした。

来週写真を撮ってもらうので、そのときまでこのまキープか52kgまで減らしたいです。

なんとかなってほしい。いや努力するのは私なんですけど。



以下、デブ画像注意です。




f:id:yaseromuto:20171231000802j:plain


今はこんな感じりお腹が出ていて寸胴です。太ってるのに胸の肉がないのは悲しいね。


明日は大晦日だから食べちゃいそ〜。

食べちゃいそうじゃないんだよアホ!!!、