アヒルは見た目が十割

メンヘラのダイエットブログ

ダイエットブログ始めます

こんばんヴァギナ!むとうです。メンヘラです。
今はブロンでハイになっているので躁状態です。病名は双極性なんちゃらかんちゃら障害でした。あんまり覚えてないです。障害者手帳とるときに診断書をかいてもらったので、その際にチラ見しました。病名知ったところで何も変わらないんだけどね。

はい、ということで私はメンヘラで、ODもリスカもします。あと過食をします。
今一番重要な問題はこの過食で、私は見た目に自信がなく、しかし自分の体を愛したい、という矛盾を抱えています。
つまり自分がある程度の基準に達した容姿の女じゃないと不快でたまらないというか、端的にいうと死にたくなります。
なので同じく体型のことで悩んでる友人と話し合った結果、毎日このブログでその日の食事と最後に測った体重と自分の今の姿の写真をあっぷして士気を高めようということになりました。頑張ります。
頑張って痩せてtwitterでうし●まいい肉のパンツを履いた写真をアップしたりしてチヤホヤされるようになります。

今日から頑張るぞ!