アヒルは見た目が十割

メンヘラのダイエットブログ

ダイエット 3日目

はい、3日目です。昨日は更新しようしようと思って忘れていました。何事も習慣づけることが大事だと思うので頑張ります。


・食べたもの

蒟蒻、にんじん、椎茸、さといもの煮物

がんも

サラミ

鯛のお刺身

かまぼこ

お雑煮

アイス

黒豆


f:id:yaseromuto:20180102095450j:plain


53.3kgでした。現状維持って感じかなぁ。

あと3kg減ってくれればそれでいいのに。

この日はちょこちょこ食べていたので満腹感も得られるしいいなと思いました。

すごく早食いの時もあるんだけどね。




以下、デブ写真注意。



f:id:yaseromuto:20180102100436j:plain


お腹のたるみやばいよね。

パンツに肉乗ってますもんね。嫌になる。

どうでもいいけど、このブラはハンバーガー柄でセットのショーツも持っています。

ショーツはまだいいけどブラはもうこれ無理だよって感じ。衣装かな?

ていうか何故これ買ったのよ。